10/11のツイートまとめ

robo660

筑豊電鉄の「楠橋」駅なう。おばあちゃんの家があったのでめちゃくちゃ懐かしい!20年振りくらいかなぁ。。。駅の雰囲気は全然変わってない(笑) http://t.co/wB8NNSV7
10-11 12:40

母方のご先祖様のお墓参りをしてきました。諸事情があり20数年振りのお墓参り。いとこのおばさんに「涙が出とるよ」と言われて初めて自分が泣いていることに気がつきました。
10-11 17:55

羽田空港に無事到着ー!福岡空港で最後まで見送ってくれた親戚に本当に感謝です!ちなみに、機内のシャンパンと赤ワインはけっこう酔っぱらうね(笑)機内食のお弁当も美味しかったので完食です☆
10-11 23:30

年数は経ってたけど周りの雰囲気は変わってなかったよ(笑) RT @Sachikoooooo: @robo660 本気の田舎って風景変わらないよね!うちの実家も、誰かの家が新築になったくらいしか風景が変わってないw
10-11 23:36

