

11/30のツイートまとめ

robo660

カマタマーレ讃岐に所属している同級生の下松君を見に岡山駅からマリンライナーなう。良い天気だー!
11-30 09:56

ふふ、申し訳ない(笑)今日は仕事お休みだし、岡山駅から思ったより近いしね! RT @kazun41: おいおい、まじでかー 先にひとりで行っちゃうか!?裏切り者めー うらやましい…
11-30 10:05

瀬戸大橋なう。真下に海が見えるしなんかスゴいね! http://t.co/e8obLRpf
11-30 10:33

丸亀陸上競技場でカマタマーレ讃岐の練習見学なう。 http://t.co/saNCVDZJ
11-30 11:14

今後のためって(笑)でも確かに良いスタジアムだよ。あぁ、美味しいうどんが早く食べたい♪ RT @kazun41: いいところで、練習してんだなー てか、混ざっちゃえば?まだ、動けるところアピールしておくのも今後のためになるかと…w
11-30 11:43

下松君と坂出にある「山下うどん」なう。コシがあって美味しかったー♪そしてこの量で400円! http://t.co/vLq6IAJ1
11-30 14:06

マリンライナーで高松駅を出発。家に着くまで約5時間。。。よし、頑張ろう!
11-30 16:41

岡山駅を出発ー!品川駅到着は21時30分頃かぁ。よし、とりあえず駅弁を食べよう♪ http://t.co/SZikpyoV
11-30 18:21

お弁当2個目(笑) http://t.co/JBbSZC6E
11-30 18:40

