

12/31のツイートまとめ

robo660

赤ワインなうー♪ http://t.co/hDN4R32Q
12-31 01:12

なんやかんだでワインを飲みながらお姉の恋愛相談になっていたが、おかんが起きてきたのでいったん小休止(笑)うーん、いろいろあるんだね。。。
12-31 04:07

なかなか夜更かししてるねー(笑) RT @Risakaya: 今日は高校のバスケ部OBOG大会に参加しました!(プレイはしてませんが…)二次会のビンゴ大会でアイロンスチーマーが当たりました!ママにプレゼントしよっ☆
12-31 04:09

清商の初戦が気になっていたけど、大阪ではさすがに静岡県勢の放送はないですね。でも試合終了間際に得点して勝ったようで良かった!ツイッターのおかげでほぼリアルタイムに状況が分かったこともあり、こちらで勝手にハラハラしてしまった(笑)
12-31 16:18

