

母園??


懐かしの我が母園「下穂積保育園」に散歩にきました。

幼少の頃になるのでそれほど鮮明に覚えているわけではありませんが、遊び場やプールなど自分が楽しかった場所はけっこう覚えているものですね(笑)

特にプールは昔と全然変わっていませんが、

「こんなに小さかったんだぁ」

という感想です。

写真に写っている池も昔はめちゃくちゃ大きかった思い出ですが、いま見ると普通サイズですね。

じっくり見にきたのは久しぶりなので1人保育園を見ながらニヤニヤしてブログを更新してますが、ご近所の方から不審者と思われないかだけが心配です。。。
