

01/11のツイートまとめ

robo660

掃除、買い物も終わったしジョギングでもしてこよう!っと思ったら急に天気が悪くなってきた。。。ま、いっか。
01-11 16:27

ジョギング中にどこかのマラソンチームと遭遇。たまたま同じコースを走っていたからか、マネージャーのような女性が私が通り過ぎる度にタイムを読み上げていた。いやいや、ペースが明らかに違うでしょ!と思いながらも何だか不思議なプレッシャーを感じてしまった(笑)
01-11 19:54

多少どころか個人的なコースベストだね(笑) RT @Risakaya: 多少タイム上がったんじゃない?(笑)
01-11 22:11

サンキュー♪ RT @Risakaya: ナイスファイッ( ^ ^ )/□
01-11 22:57

スカパーで久しぶりにターミネーター3をみましたが、シュワちゃんやっぱりゴツいなぁ。なんて思っていたら、バッファローのリンクステーションでスカパーの録画ができなくなっていることが判明。再起動と初期化を試みるも意味なし。急に何でだろ。。。
01-11 23:42

