スポンサーサイト


大勝軒

20060920033854
久しぶりのラーメン日記。

っていうか、久しぶりのブログ更新です。。。

先日、西新宿にある「大勝軒」に行ってきました。

名前は有名なので知ってたのですが、けっこうご近所にあったのは知らなかったですね。

いや単に気が付かなかっただけかも…。

さてさて、ラーメンの話ですが、今回はつけ麺をいただきました。

券売機で普通のラーメン屋さんの様に何気無く大盛を注文。

待つこと数分。。。

到着~!

ん!?

いやいや麺の量が多すぎませんか…。

確か普通の大盛を頼んだはず。 恐るべし大勝軒の大盛!

正直焦りました。

しか~し、さらに驚くべき事に、確か券売機に特盛のボタンがあったと思います。

大食いの方は是非一度チャレンジしてみて下さい!

ちなみに味は美味しかったのですが、歯応え満点の弾力ある麺との格闘でアゴが疲れました。。。
スポンサーサイト
