

06/10のツイートまとめ

robo660

EURO2012のドイツvsポルトガルは一進一退の攻防であっという間に前半終了。両チームともラインをコンパクトに保っていて緊張感のある試合展開になってますね。後半も楽しみだ。
06-10 04:43

力強いだけじゃなく、個々の選手の基礎技術がほんと高いね。 RT @gen5setax: ろぼ、ドイツすげぇな...マジで。
06-10 05:08

クロスが上がる瞬間にニアサイドに少し動いてペペのマークを外す動き、そして後ろに下がりながらの難しい体勢から正確で強いヘディングシュートが打てる技術と筋力。ゴメスの素晴らしい得点でしたね。
06-10 05:38

ドイツvsポルトガルは期待通りのシビれる試合展開になりましたね。特に後半残り15分からのポルトガルの猛攻とドイツの堅守は見応えがありました。こんな試合をもっと見たい!
06-10 05:51

0時30分くらいからですよね。こちらも楽しみです! RT @urawaaareds3869: 明日は、いよいよスペインVSイタリアですよー(*´∇`*)ノ!!!
06-10 05:57

