横浜FC VS ベガルタ仙台

20060928205018
高校時代からの友人に招待してもらい、久しぶりにサッカー観戦してきました。

競技場に足を運んでの観戦は現役を引退して以来だったので、国立競技場に到着した瞬間になんだか懐かしく感じてしまいましたね。

試合の方は上位チーム同士の対戦ということもあり、両チームにとって非常に大事な一戦だったと思います。

サイドからのチャンスを見事に得点していった横浜FCが3対1で勝ちましたが、大事な一戦にしてはベガルタ仙台に元気が無かったですね。

横浜FCの出来は確かに良かったんですが、も~ちょいベガルタにも気迫を見せてほしかった…。

まぁ選手はみんな頑張ってるのを知ってるから、あんまり強くは言えないけどね。

それにしても、やっぱりサッカーは実際に生で観るのが一番ですね。

テレビに映っているボール中心の映像では見えない部分がしっかり見えるからね。

攻めてるチームのディフェンスラインの皆さん。

見てるよ~。

サボってるのはバレてるよ~。

っという感じの変なスカウティング風の観戦も以外と楽しいんですよね!

皆さんも一度お試しあれ!

とにかくピッチの中にも外にも知り合いがいたので、試合だけではなくいろいろな意味で楽しむ事が出来ました!

近々また観に行きたいですね!
スポンサーサイト