

07/08のツイートまとめ

robo660

鳥栖戦の激闘を振り返ります! 次回ウラマガ・トークライブのゲストは水内猛さん、「ロボ」こと池田学さん、「とっきー」こと時田愛梨さん。7/10(火)/@テレ玉/ウラマガ8月号プレゼント! http://t.co/dVu5CaYe
07-08 18:56

気持ちの準備は出来ていますが、体の準備が出来ていないです(笑)けど頑張ります! RT @HeliosReds: 来週の日曜日、15日の駒場でのレッズOB vs ミイラの試合にはもちろん(笑)出ますよね?
07-08 18:59

出してもらえるかは分かりませんが。。。(笑)私のレプリカユニなんて見かけたらテンションが上がるのでぜひ声を掛けてください!! RT @NemuNemuUsagi: 来週のレッズOB戦、ロボは当然出ますよね?ロボの背番号入りレプリカユニフォーム着て行きますよ!
07-08 22:45

