

07/15のツイートまとめ

robo660

いつのまに(笑) RT @tsreds: @robo660 今日の試合がんばってね!水内さんに控え室のロボ激写されてるよ!
07-15 20:00

ありがとうございました!日焼けの部分はしっかり冷やします(笑) RT @NemuNemuUsagi: お疲れさま!ケガなく終われて良かったね!日焼けしっかり冷やしてね(o^^o)
07-15 20:02

こちらこそ暑い中お越しいただきありがとうございました! RT @taihiromama: 暑い中お疲れ様でした。久々にサッカーをしている姿を見られて嬉しかったです☆本当に楽しかったです。
07-15 20:04

今日は本当にお疲れさまでした!胴上げの写真にしっかりと私が写ってますね(笑) RT @lovemedo_uranai: @gettyou: なぜか、胴上げされるラブちゃん http://t.co/iHk1x4QY";
07-15 20:08

ありがとうございました!めちゃくちゃ日焼けして肌が痛いです(笑) RT @erena_kurosaki: 今日は、お疲れ様でした。OB会めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/水内さんのブログ見ちゃいました。激写されてますよ。
07-15 20:20

最高ですね~ RT @NemuNemuUsagi: 全身水風呂?
07-15 20:22

僕も胴上げしてもらってる写真が欲しい!ま、誰も撮ってないでしょうけどね~(笑)RT @lovemedo_uranai: @gettyou: なぜか、胴上げされるラブちゃん http://t.co/iHk1x4QY"";
07-15 20:33

今回も胴上げしていただきましたよ~ RT @urawa_paixao: オイラは新潟息を優先した関係で、仕事のためいけないのが非常に残念です。 引退した5選手+お約束? なロボ( @robo660 )の胴上げされる瞬間が非常に見たかっただけにw。
07-15 20:44

午前中は小学5、6年生を対象にしたサッカー教室、午後は芸能人サッカーチーム「ザ・ミイラ」と浦和レッズOBチームで試合をしてきました!... http://t.co/z8ciu0a4
07-15 22:23

