スポンサーサイト


マックフルーリー

20060930201831
なんか新発売だったから挑戦しましたよ。

食べ物? 飲み物?
そんな疑問を真っ先に感じましたね。

アイスにしては柔らかいし、シェイクにしては飲みにくい。 なかなか意外な新食感…といったところでしょうか。

その食感を与えてくれるのが、シェイク状の中にトッピング出来るオレオとクランチ。

いやぁ~見事なコラボレーションですよ!

なんと言うか…

うん、オシャレ!!

え?どういう意味?っといった声が聞こえてきそうですが、この「オシャレ」はなかなか守備範囲の広い言葉なんですよ。

サッカー選手はオシャレが好きな人が多いので、ファッションのみならずサッカーでもオシャレを使います。

「おっ! 今のオシャレなプレーだねぇ」

こんな風に使います。

使うときはノリと勢いで恥ずかしがらずに発言してください。

しかも実はこれ…選手に言ってあげると、たぶん喜びます!

ん?話が随分それちゃいましたね。 ちなみに先程のマックフルーリーですが、食べてるうちにふとささいな疑問がでてきました。

言っちゃいます!

発売する時期遅くないッスか!?
スポンサーサイト
