スポンサーサイト


熊谷で暮らす






先日熊谷市役所の方に取材していただいた「熊谷で暮らす」の冊子が出来上がり、読売新聞埼玉版でも記事が掲載されました。

熊谷に引っ越して8ヶ月が過ぎましたが、私自身知らなかった様々な助成制度を知る良い機会となりました。

夫婦で取材を受けるのは初めてでしたが、市役所の方々にいろいろと気を遣っていただき感謝しています。

一人でも多くの方に熊谷の魅力が伝われば嬉しいですね。

熊谷への移住を検討される方はぜひご一報ください(笑)
スポンサーサイト
