

幡ヶ谷のインドカレー

20061029000052
幡ヶ谷駅にあるカウンター席だけのインドカレーのお店。

基本的にはカレーと言えば断然ライス派なんですが、ここのナンを食べてちょっと考えが変わっちゃいました。

!!(゜ロ゜ノ)ノ って感じ。

うまいんです!

マジで♪

ナンそのものに不思議な甘みがあり、気が付いたら半分以上そのまま食べてました。。。

カレーも美味しかったのですが、想像以上のナンの美味しさにテンション上がりっぱなしでした!
