

ナビスコ杯 決勝

20061103181920
ジェフが2-0でアントラーズに勝ち連覇しましたが、本当にいい試合でした。

高校の後輩になる水野選手が1得点1アシストの活躍で見事にMVP。

実は水野選手のお兄さんが僕と同級生なので、兄弟ともに良く知ってるんですよ。

そして同級生と言えばジェフの楽山選手なんですが、ベンチスタートで残念ながら今日は出番が無かったんですよね。

いやぁ~プレーを見たかったな~。

自分自身が怪我の影響ですでに引退しているので、同級生、先輩、後輩、そして知り合いの選手の皆さんには少しでも長く現役でプレーして頂きたいですね!

今日の試合で言えばジェフは水野選手、阿部選手、羽生選手、楽山選手、アントラーズは曽ヶ端選手、新井場選手、大岩選手、柳沢選手、本山選手。

怪我には気を付けてこれからも頑張って下さい!
