

カツカレー丼

20061117205724
西新宿にある三国一という、手打麺処・郷土名物のお店に行ってきました。

ここで注文したのは「カツカレー丼」

えぇ、またカレー系統の食べ物です。。。

お蕎麦屋さんでもカレーです!

いやぁ、これはもう見事なくらい飽きないんですよ。

そう、全く…。

しかも、お蕎麦屋さんのカレーライスはダシが効いていて特に好きなんですよね。

スパイシーなインド風のカレーより、日本風のカレーが好きなんだと再認識しました。

大変美味しゅうございました!
