

イメチェン

20061125014233
なんとなくですが、ブログのテンプレートを変えちゃいました。

いわゆる「クリスマスモード」ですね。

まぁ気温はどんどん低くなるし世間はクリスマスモードですからね、せめてブログだけでもと思い便乗しました。

おっと、なんだか自虐的なコメントになってますね。

それでは気を取り直して。

いやぁクリスマス楽しみだな~。

楽しみだな~、

楽しみだ~……、

楽しみ………?

………。

う~ん、何しよう……。。。
