

うな丼

20061127193457
今日はカレーではありません。

うな丼です!

うなぎも大好きなんですが、なんだかんだでうなぎさんはロボ日記に初登場ですね。

それにしても、脂ののったうなぎとタレの相性は本当に抜群ですよね♪

浦和レッズにいた頃に、浦和競馬場の近くにあるうなぎ屋さんに何度か連れて行ってもらった事があるのですが、ここのうなぎはマジで美味しいです!

地元では有名なお店なので知ってる人も多いと思います。

あぁ~~~久しぶりにそこのうなぎが食べたくなってきた~!
