

浦和レッズ優勝!

いやぁ~レッズ優勝しましたね。 選手をはじめ、チーム関係者、サポーターの皆さん本当におめでとうございます!

まだまだたくさんの知っている選手が試合で頑張っているので、優勝が決まった瞬間は自分の事のように嬉しかったですね。

7年前(もう7年経つのか…)のJ2降格を経験した僕としては、嬉しいやら、羨ましいやら様々な感情が溢れてきます。

サッカー業界から離れた今になって現役の頃を振り返ってみると、僕は本当に素晴らしい環境でサッカーをしていたんだと改めて感じます。

素晴らしいチームメイト、選手の事をしっかり考えているスタッフ、チーム関係者。

そして、どんな状況でも最後まで熱い応援をしてくれる日本一のサポーター。

うん、本当に良い思い出です!

選手の皆さん、これからも頑張って下さいね!

We are Reds!!
