スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

当ブログの左下にメールフォームを設置しているのですが、ここ数日で浦和サポの皆さんをはじめ本当にたくさんの方から暖かいメッセージを頂いています。

理由は…そう、浦和レッズが優勝したことによって、7年前のJ2降格の瞬間の映像がテレビで頻繁に放映されるからです。

いやぁ~今見ても見事にやっちゃってますね。

Vゴールを決めた福田さんに抱きついてあの満面の笑み…。

この場を借りて改めて弁明させて頂きます。

本当に知らなかったんですよ!

さすがの僕も知っていたらあの笑顔はでないですから。。。

後から聞いた話によると、ルーキーだった僕には最後まで集中してプレーしてほしかったという事で、降格決定を伝えないようにしたみたいなんです。

まぁあのゴールでJ1残留が決まっていたらあの位は喜びますよね。

さて話を戻しますが、暖かいメッセージを送って頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんの記憶に残る事が出来ている僕は、引退した選手としてはすごく幸せだと思います。

これからも明るく元気に頑張ります!

P.S.たまにテレビでやっている『あの人は今?』みたいな番組で、「日本一空気の読めないサッカー選手」といった感じのテーマでの取材お待ちしてま~す♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。