スポンサーサイト


一蘭

20061209193429
渋谷や六本木でけっこうお世話になった、とんこつラーメンの専門店。

つい先日かなり久しぶりに行きましたが、以前は飲みに行った帰り等けっこう頻繁に行ってましたね。

なんたって24時間営業ですからね。

ちょっとラーメンが食べたくなる夜の時間帯にも営業しているのは魅力的です。

ただし、ラーメンに関して個人的にひとつだけ気を付けてほしい事があるんですよね。

それは「秘伝のタレ」という物です。

辛いのが好きな方には関係ないんですが、このタレ…油断してるとヤバいです。

かなり辛いです!

初めて食べた時に張り切って秘伝のタレをたくさん入れたんですが、食べた瞬間に身体中の毛穴が一気に開いた感じがしましたね(う~ん、ちょっと大袈裟かな?)

ラーメンを注文する時にタレの量を選べるので、辛いのが大好きな方はたくさん入れてみて下さいね。

ちなみに僕は全く入れません!
スポンサーサイト
